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2007年01月31日

フルラのかごバッグ

フルラのかごバッグ
(MAINICHI 07/1/26)


 オンにもオフにも使えるデザインと機能性が人気のバッグブランド「フルラ」。春夏の新作では、今や夏のおしゃれに必需品のかごバッグが登場する。「アイーダ」と名付けられたコレクションは、クロコの型押しレザーと麦わらのコンビネーションが新鮮、6万1950円。

 ライムグリーン、オレンジブラウンなど色も6色と豊富だ。3月上旬発売で予約も可能。かごバッグで一足早く、夏気分を味わうのもいいかも。
posted by zaki at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド ニュース (2006.11〜)

2007年01月30日

『サルヴァトーレ フェラガモ』新フレグランス

『サルヴァトーレ フェラガモ インカント シャイン』日本先行発売!
(Yahoo 07/1/30)

「サルヴァトーレ フェラガモ」より、フルーティ フローラルのカラフルな虹のようにきらめく新しい香り、『サルヴァトーレ フェラガモ インカント シャイン』が、2月1日(木)日本先行発売。パイナップルとパッションフルーツのカクテル、ジューシィなトップノート。優しいフリージアからなるミドルノートが女性らしさを強調し、官能的なピーチと絡まります。ベースノートは、透明感のあるシダーウッドと柔らかなアンバーのハーモニーで、人肌が重なり合うようなセンシュアルなオーラを放ち輝きます。躍動感あふれるロゴが入った、虹を喚起させる模様のボトルも魅力的。五感を魅了する香りで、プレミアムな幸せを実感して。『サルヴァトーレ フェラガモ インカント シャイン』2月1日(木)日本先行発売。
posted by zaki at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド ニュース (2006.11〜)

2007年01月29日

ジバンシィ、ハート型切手を発売 - フランス

ジバンシィ、ハート型切手を発売 - フランス
(AFP 07/1/23)


フランスの郵便局は、‘ハート’をテーマにした切手のコレクションに「ジバンシィ(Givenchy)」を起用することを発表した。このハートの切手コレクションは、既にイヴ・サンローラン、クリスチャン・ラクロワ、トレント、シャネル、キャシャレル、ジャン・ルイ・シェレル等のオートクチュール及びラグジュアリー・ブランドが参加している。
posted by zaki at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド ニュース (2006.11〜)

2007年01月28日

ディーゼル流地球温暖化提議

ディーゼル流地球温暖化提議、07年春夏広告キャンペーンを発表
(07/1/19)

イタリアのファッションブランド「ディーゼル(DIESEL)」が2007年春夏広告キャンペーンを発表した。今回のテーマは、「地球温暖化」。近年続く猛暑や氷の融解、加えて海面上昇とそれに伴い繰り返し起こる洪水。地球が出しているこれらの危険信号と我々はどう向き合うべきか、そういった問題提議を投げかける。同ブランドは、今回のキャンペーンからもっと「熱い」議論が生まれ、世の中の地球温暖化に対する問題意識が高まることを期待している。写真はディーゼルの今回のキャンペーン広告。なお今回、フォトグラファーとしてテリー・リチャードソン(Terry Richardson)を起用している。
posted by zaki at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド ニュース (2006.11〜)

2007年01月27日

「イヴ・サンローラン」のアクセサリーショップがオープン

松屋銀座に「イヴ・サンローラン」のアクセサリーショップがオープン
(elle)


2007年2月9日(金)、松屋銀座1階に「イヴ・サンローラン」のアクセサリーショップがオープンする。「イヴ・サンローラン」が銀座エリアに初めて構えるショップとなるこちらには、レディースのバッグ、革小物、スカーフ、サングラスなどのアクセサリーが豊富にラインナップ。オープンを記念して、10万円以上(税込み)のバッグを購入した人、先着100名に「イヴ・サンローラン」のアイコンのハートをモチーフにした“バイオレット・ハートチャーム”をプレゼント。
posted by zaki at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド ニュース (2006.11〜)

2007年01月26日

「プラダ」より、初のメンズフレグランス

「プラダ」より、初のメンズフレグランス『プラダ マン』1月25日より発売中!
(Yahoo 07/1/26)


イタリアファッション&ビューティ界におけるアイコン的ブランド「PRADA(プラダ)」が、初のメンズフレグランス『プラダ マン』が1月25日(木)より発売中。ユニークさ・品質そして現代的なエレガンスを追い求めるジェントルマンに向けて創造されたフレグランス。ミウッチャが愛するアンバーの香りをベースに、数々の最高品質の香料を用い、力強い「明日のクラシック」となる香りが築きあげられました。自然でクラシックなコロンの香りが、アンバーの優雅なセンシュアリティによって温められ、フレッシュVS.センシュアルのコントラストと共に立ちのぼります。コンテンポラリーなデザインのボトルも、プラダならではの世界観を表現。春夏にふさわしい新鮮で誘惑的な香りを纏って、男性的なセクシュアリティをアピールしてみては。

ブランド情報 : プラダ
公式サイト : プラダ

PRADA プラダプラダ商品一覧
posted by zaki at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド ニュース (2006.11〜)

2007年01月25日

ジミー チュウ、福岡に新店舗をオープン

ジミー チュウ、福岡に新店舗をオープン
(AFP 07/1/19)


2007年2月1日、世界中のセレブから愛されるシューズ&バッグブランドのジミー チュウ(JIMMY CHOO)が福岡リバレイン内に新店舗をオープンする。九州初進出となる同店は、ライラック・カラーを基調とした、フェミニンでラグジュアリーなインテリアが特徴である。また、昨年オープンし話題を呼んだ表参道ヒルズ店に続く、2番目のフラッグシップショップとして商品展開に注目が集まっている。
posted by zaki at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド ニュース (2006.11〜)

2007年01月24日

ティファニーの11−12月売上高は15%増

ティファニーの11−12月売上高は15%増、高級品需要が追い風
(NIKKEI 07/1/10)


 ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)米貴金属アクセサリー大手のティファニー(NYSE:TIF)が10日発表した2006年の年末商戦期間の売上高は、高級品の需要増を追い風に高い伸びをみせた。同社はまた、07年1月期および08年1月期の利益が市場予想を上回る可能性があることを明らかにした。

 ティファニーによると、2006年11月1日から12月31日までの2カ月間の売上高は前年同期比15%増の8億1800万ドルとなった。米国内とほとんどの海外市場で強い伸びがみられたという。

今年は新店舗の開設を加速する予定で、米国内で5−7カ所、海外では10カ所に新店舗をオープンする計画という。


ブランド情報 : ティファニー
公式サイト : ティファニー

ティファニーティファニー 香水  Tiffany ティファニーティファニー 時計


【TIFFANY】ティファニー ティファニー ジュエリー  TIFFANY(ティファニー)ティファニー 商品一覧 
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2007年01月23日

ディーゼル、代官山にアクセサリー専門店

ディーゼル、代官山にアクセサリー専門店
(日本繊維新聞 07/1/23)


 ディーゼルジャパンは、日本初となるアクセサリー専門業態「ディーゼルアクセサリーズストア」を2月23日、東京・代官山に開く。イタリア・ディーゼル本社による近年のバッグ、シューズ、時計、ジュエリーなどの拡充に合わせて誕生した新業態で、売り場面積は108平方b。

住所 渋谷区猿楽町20−13佐久間ビル1階


ブランド ニュース : ディーゼル
公式サイト : ディーゼル

DIESELディーゼルディーゼル商品一覧
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2007年01月22日

カルティエ 名古屋市内にオープン

カルティエ 名古屋市内にオープン
(YOMIURI 07/1/19)


 フランスの高級宝飾品ブランド、カルティエ名古屋店が3月6日、名古屋市内にオープンする。総面積は約487平方メートルで2階建て。オープンに合わせ、ブラックサファイアを施した指輪やブレスレットなどの限定商品も販売する。

 また、開店から4月8日まで、同ブランドが王侯貴族のために製作したティアラや置き時計なども特別展示。ブランドのイメージ戦略を担当しているピエール・レネロさん(45)は「名古屋のお客様にカルティエらしい親密なサービスを提供する場にしたい」と話している。

公式サイト : カルティエ
ブランド情報 : カルティエ

カルティエカルティエ 時計  カルティエカルティエ バック


カルティエカルティエ ジュエリー  カルティエカルティエ 商品一覧
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2007年01月21日

Bunkamuraで大規模「ティアラ展」

Bunkamuraで大規模「ティアラ展」−18世紀作品含む100点
(渋谷経済新聞 07/1/19)


 渋谷Bunkamuraザ・ミュージアム(渋谷区道玄坂2)で1月20日、世界のティアラが一堂に会する大規模展覧会「プリンセスの輝き ティアラ展 〜華麗なるジュエリーの世界〜」が始まる。

 ティアラは、宝石やビーズを散りばめた冠型のヘッドジュエリー。欧州貴族が宮廷行事などの公の場で着用し、現代ではブライダルで花嫁が身に付けるアクセサリーとしても知られる。古代エジプトに端を発するというティアラがたどった現代までの「歴史」を追う同展では、世界のジュエリーブランドの新作を含む約100点を展示・披露する。

 展示の見どころのひとつとなるのが、その多くが特注のオーダーメード品であるティアラを古くから製作してきた老舗ジュエリーメゾンの繊細な技術と感性。同展では、ショーメやカルティエ、ブシュロン、ブルガリなどの有名メゾンによる作品が一堂に揃う。日本からはミキモトが同展のために製作したティアラを出品。日本の「四季」をイメージし、桜やコスモスのモチーフをあしらったという。

 会場では、トリノ五輪女子フィギュアスケートシングルの金メダリスト、荒川静香さんが金メダルを受賞した壇上で身に付けていたティアラも特別展示する。会期中、Bunkamura「ドゥ マゴ パリ」では、限定スイーツを提供するほか、セルリアンタワー東急ホテル(桜ヶ丘町)では宿泊プランなどの関連企画を実施する。

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2007年01月20日

サマンサタバサ、広告塔に米女優S・J・パーカー起用

サマンサタバサ、広告塔に米女優S・J・パーカー起用
(渋谷経済新聞 07/1/18)


 バッグ・ジュエリー製造販売のサマンサタバサジャパンリミテッド(港区北青山1、以下サマンサタバサ)は1月16日、自社ブランドのプロモーションモデル兼デザイナーとして米人気女優のサラ・ジェシカ・パーカーさん(41)を起用すると発表した。

 サラ・ジェシカ・パーカーさんは、1998年〜2004年に米ケーブルテレビ局で放映され世界的ヒットとなった人気ドラマシリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」にコラムニスト役として主演。パーカーさん演じる「キャリー」がドラマの中で身につける靴やバッグは、放映後売れ行きが上がるなどの社会現象にもなった。

 サマンサタバサはこれまでにも、米人気セレプとして知られるヒルトン姉妹や歌手のビヨンセさんら著名人をプロモーションモデルに起用することで認知を広げ、プロモーション戦略を成功させてきた。2003年からモデルを務めるサッカーのデヴィット・ベッカム夫人、ヴィクトリアさんもモデルのかたわらデザインを担当し、新作発表イベントなどで度々日本を訪れている。

ブランド ニュース : サマンサ タバサ
公式サイト : サマンサ タバサ

サマンサタバササマンサダバサ商品一覧
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2007年01月19日

中国におけるブランド知名度

中国におけるブランド知名度、トップは「ピエール カルダン」
(NIKKEI 07/1/17)


中国の一般消費者にブランドもののファッション製品を欲しいかどうか尋ねたところ、全体の8割以上が「欲しい」と回答した。男女、地域、世代別でも大きな差はみられず、ブランド製品の人気の高さを示している。また、知っているブランド名を挙げてもらったところ、「ピエール・カルダン」「ルイ・ヴィトン」「シャネル」の順となった。

また、知っているファッションブランド名を挙げてもらったところ(複数回答)、全体では「ピエール・カルダン」が75.5%で最も多く、以下「ルイ・ヴィトン」(64.9%)、「シャネル」(63.3%)と続いた。男女別でみると、男性の上位項目は「ピエール・カルダン」「ルイ・ヴィトン」「シャネル」「ティファニー」の順で、女性の上位項目は「ピエール・カルダン」「シャネル」「ルイ・ヴィトン」「ダンヒル」の順となっている。


ブランド情報 : ティファニー
公式サイト : ティファニー

ティファニーティファニー 香水  Tiffany ティファニーティファニー 時計


【TIFFANY】ティファニー ティファニー ジュエリー  TIFFANY(ティファニー)ティファニー 商品一覧 
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2007年01月18日

ミキモト 「ティアラ展」に出展

ミキモト 「ティアラ展」に出展
(日本繊維新聞 07/1/18)


 ミキモトは、20日からのBunkamuraザ・ミュージアム(東京)を皮切りに、新潟、京都で開催される「プリンセスの輝き ティアラ展〜華麗なるジュエリーの世界〜」に、大正時代に作製されたティアラほか、新作のティアラを出展する。
 同展は、18世紀から現代までの約100点のティアラが世界中から一堂に会するというもの。東京20―3月18日、新潟県万代島美術館4月1日−5月9日、京都府京都文化博物館6月9日−7月22日。

ブランド情報 : MIKIMOTO(ミキモト)
公式サイト : ミキモト


ミキモトミキモト商品一覧
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2007年01月17日

「ラルフローレン」から新ライン「ハバダッシャリー」

「ラルフローレン」から新ライン「ハバダッシャリー」が2月上旬登場!
(Yahoo 07/1/17)


時代を超えて愛される「ラルフローレン」より、日本独自の新ライン「ハバダッシャリー」が2月上旬に登場します。いまや定番アイテムのひとつになったトレンチコートや、セットアップ、ブラウスやニットなど、着回しのきくフィット感抜群のアイテムを提案。素材は、イタリアインポートのコットンや、コットン×麻のツイード、シルクジョーゼットなど、上質でラグジュアリー感漂うクオリティにこだわってセレクト。確かな着心地と洗練スタイルを求める大人の女性を満足させるラインナップを実現しました。程よくトレンドを取り入れたベーシックアイテムは、ワードローブに欠かせない存在になるはず。
posted by zaki at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド ニュース (2006.11〜)

2007年01月16日

カルティエ:ミッドランドスクエアに3月2日オープン

カルティエ:ミッドランドスクエアに3月2日オープン
(MAINICHI 07/01/13)


 「カルティエ」などのスーパーブランド店を日本で運営する「リシュモン ジャパン」のギャビン・ヘイグ社長が12日、ミッドランドスクエア(名古屋市中村区名駅4)で記者会見し、同ビル商業棟1・2階に出店する「カルティエ名古屋店」を3月6日の同ビルグランドオープンに先がけて同2日に開店すると発表した。同ビルに出店するスーパーブランド店では、ルイ・ヴィトンが2月25日の先行オープンを決めている。

 カルティエの国内5番目の旗艦店となる名古屋店の売り場面積は約500平方メートル。1階フロアと2階のブライダルコーナーがらせん階段で結ばれる。会見でヘイグ社長は「経済で成功を収めている名古屋は魅力的なマーケットだ」と、オープンに向けて意欲を見せた。


公式サイト : カルティエ
ブランド情報 : カルティエ

カルティエカルティエ 時計  カルティエカルティエ バック


カルティエカルティエ ジュエリー  カルティエカルティエ 商品一覧

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2007年01月15日

ユニクロ「ジーユー」売り上げ下方修正

ユニクロ「ジーユー」苦戦 売り上げ下方修正
(MAINICHI 07/01/12)


 「ユニクロ」を展開するカジュアル衣料大手のファーストリテイリングは11日、低価格の新ブランド「ジーユー」の初年度(07年8月期)売り上げ見通しを、当初予想の96億円から53億円に下方修正すると発表した。

 客数が伸び悩んでいるうえ、売れ筋が予想以上に女性向け商品に偏り、商品供給でとまどっているためという。営業損益見通しも、当初の2億円の赤字から9億円の赤字に修正した。

 ジーユーはユニクロより3〜4割安いのが特徴で、昨年10月に1号店を開店し昨年末までに計25店に増やした。8月までに50店にする計画は変更せず、より低価格な商品を強化して、てこ入れを図る。
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2007年01月14日

『神戸コレクション』2007春夏が3月開催

『神戸コレクション 2007 SPRING/SUMMER』が3月に開催
(Yahoo 06/1/12)


JJモデルや話題の人気モデルたちがトレンドファッションに身を包み、ランウェイを闊歩する話題のファッションイベント“神コレ”の2007年春夏コレクションが3月に開催決定。3月3日(土)は神戸ファッションマートで、10日(土)にはパシフィコ横浜で開催され、内容の異なる1日3ステージをそれぞれ披露する模様。「B DONNA」「VICKY」「GRAN EGOIST」「Chesty」「Ed Hardy」など国内外の人気ブランドのショーはもちろん、スイムウェアコレクションや人気DJイベント、“神コレ”モデルオーディショングランプリ発表など、スペシャルでエキサイティングなイベントが目白押し。また、3月16日(金)にはワンランク上の大人の女性向けイベント「神戸コレクション プリュス」(入場料5,000円/ドリンク・フード付)が神戸・KITANO CLUB「sola」にて開催。毎年即完売のイベントチケットは1月27日(土)発売。
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2007年01月13日

エース「ゼロ ハリバートン」買収

エース、ゼロ ハリバートン買収
(日本繊維新聞 06/1/11)
 (エース、ゼロ ハリバートン買収)
バッグメーカーのエースは、米・ケースメーカーのゼロ ハリバートン社を06年12月29日付で買収、「ゼロハリバートン」の全世界における商標および販売を含んだすべての権利を取得した。全世界に「ゼロハリバートン」ブランドを拡大するとともに、ゼロ社を活用し、同社のオリジナルブランドの世界戦略も視野に入れる。

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2007年01月12日

ルイ・ヴィトンの「モノグラム・ヴェルニ ライン」に新色

ルイ・ヴィトンの「モノグラム・ヴェルニ ライン」に新色
(elle)


1998年春夏コレクションでマーク・ジェイコブスが発表して以来、さまざまなカラーバリエーションを提案して人気を博しているルイ・ヴィトンの「モノグラム・ヴェルニ ライン」に、2007年1月1日(月)、新色「ポム・ダムール」が仲間入り。「ポム・ダムール(Pomme d'amour)」という名前はフランス語で、直訳すると「愛のリンゴ」。「愛」や「情熱」「感情」などを象徴する言葉で、ジューシーな赤の発色が特徴。既存モデルのバッグや財布などは2007年元旦に発売されており、2007年2月には新作としてキュートなチャーム付きの小物などが登場する。

ブランド情報 : ルイ・ヴィトン
公式サイト : ルイ・ヴィトン

ルイ ヴィトン財布   ルイ・ヴィトンレディス


LOUIS VUITTON【ルイ ヴィトン】メンズ   ルイヴィトン ルイ・ヴィトン商品一覧
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2007年01月11日

リンク・セオリーHD、買収ブランドを本格展開

リンク・セオリーHD、買収ブランドを本格展開
(日本繊維新聞 07/01/11)


 リンク・セオリー・ホールディングスは、新規開発&買収したブランドについて、今春から事業を本格化させる。米「へルムート・ラング」は、直営路面店の出店や百貨店インショップの開設が決定。また既存ブランドを刷新した「プルーフ」では、売り場の引き継ぎを進めていく。


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2007年01月09日

「痩せすぎモデル問題」NYコレクションでも取り上げられる

「痩せすぎモデル問題」NYコレクションでも取り上げられる - 米国
(afp 07/1/9)


今月8日、アメリカのファッションデザイナーズ組合は、‘痩せすぎモデル問題’に対するガイドラインを策定すると発表した。

 アメリカファッションデザイナーズ協議会(CFDA)は、ニューヨークコレクション(New York Collection)に向けたモデルキャスティングが開始する前に、デザイナーやモデル事務所用のガイドラインを設定すると発表した。

 昨年9月頃から頻繁に取り上げられることとなった‘やせすぎモデル問題’。スペインのマドリード(Madrid)では、少女達に「細い=美しい」という誤った美意識を与えることを回避するために、体重が一定のBMI値(肥満度指数)に達しないモデルの登用を禁止した。
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2007年01月08日

2007年春夏注目のクラッチバッグ

プロも一押し、2007年春夏注目のアイテムはクラッチバッグ
(afp 07/1/4)


ここ数年で一気に認知度をあげてきたアイテムといえば、クラッチバッグだろう。‘小さな宝石’または‘究極のアクセサリー’ともいえるこれらのアイテムは、おしゃれをして出かけるパーティーシーンなどで活躍する。

 最近で、日常的におしゃれをして出かける場が多くなってきたため、普段使いをする女性が増えてきている。セレクトショップや百貨店のバイヤーたちの間でも人気が高く、一押しのアイテムとして注目している。

 小さくてコンパクトなこれらのバッグは、控えめだけれども、小さい割に存在感を十分にアピールしてくれる。ちょっとしたおしゃれのスパイスに最適である。

 07年春夏コレクションにおいても、その存在は十分にアピールしていた。
posted by zaki at 21:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブランド ニュース (2006.11〜)

2007年01月07日

「ゼニア」の直営店「エルメネジルド ゼニア丸の内店」3月1日オープン

「ゼニア」の直営店「エルメネジルド ゼニア丸の内店」が3月1日オープン
(Yahoo 07/1/6)


「ゼニア ジャパン」の銀座・青山・大阪に続く国内4店舗目となる直営路面店「エルメネジルド ゼニア丸の内店」が、3月1日(木)にオープン! 「エルメネジルド ゼニア」は、1910年イタリアで生まれ、原毛買い付けから紡績、毛織、フィニッシングまでをすべて自社で行うことで知られるラグジュアリーブランド。新店舗は、角の立地を生かした大きなファサードが特徴。世界主要都市でグランドオープン、リニューアルオープンする旗艦店と同様のコンセプトで、モダンな什器、明るい照明を生かしたインテリアになる予定。取り扱うラインは、トレンドを意識した「ジー ゼニア」や「ゼニア スポーツ」をはじめ、スーツなどのフォーマルウエアを中心としたクチュールコレクションとサルトリアコレクション、パターンオーダーのス・ミズーラなど。この度、グランドオープンを記念して、同店限定のネクタイを販売します。そのほか、ギフトアイテムやアクセサリーが、さらに充実のラインナップで登場。
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2007年01月06日

「ディーゼル」新しいチノスタイルのデニム

「ディーゼル」からまったく新しいチノスタイルのデニム『Revick』誕生!
(Yahoo 07/1/5)


イタリアのプレミアムカジュアルブランド「DIESEL(ディーゼル)」が、2007春夏コレクションで革新的なチノスタイルのデニム『Revick』を発表。同ブランドの最新技術を注ぎ込み、誰も想像しなかったリラックスしたチノスタイルのデニムを実現しました。カジュアルとシャープさを併せ持つミステリアスなパンツは、無駄のないシルエットが特徴。トリートメント加工を施した生デニムの深いインディゴが周囲の視線をひき付けます。深いサイドポケットとそれを際立てる丁寧なステッチや、こだわりのレザーラベルなどのディテールが魅力的。メンズのパンツに新風を巻き起こすニューモデルに注目。

ブランド ニュース : ディーゼル
公式サイト : ディーゼル

DIESELディーゼルディーゼル商品一覧
posted by zaki at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド ニュース (2006.11〜)

2007年01月05日

「ミキモト」真珠の養殖事業展開へ

ミキモトが福岡・新宮町に進出、真珠の養殖事業展開へ
(asahi 07/1/4)


 真珠業界大手のミキモト(東京)は4日、玄界灘に浮かぶ福岡県新宮町の相島(あいのしま)の近くで真珠の養殖事業を始めると発表した。波の荒い外海での養殖は国内初で、大型で高品質のものが見込めるという。今月末に子会社のミキモト博多真珠養殖を設立、11年をめどに年間20万個の生産・販売を目指す。

 福岡県の担当者は「漁業が主流の相島に真珠養殖という新しい技術を伝えてほしい」と話し、将来はミキモトと地元業者で年間計100万個の生産を計画している。

ブランド情報 : MIKIMOTO(ミキモト)
公式サイト : ミキモト


ミキモトミキモト商品一覧
posted by zaki at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド ニュース (2006.11〜)

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