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2007年03月31日

「レオナール」若返り策が奏効

「レオナール」若返り策が奏効
(日本繊維新聞 07/3/28)


 三共生興ファッションサービスの「レオナールファッション」「レオナールスポーツ」は近年の若返り策によって、5年前に約10%に過ぎなかった50歳以下の顧客比率が、現在では首都圏に関しては約30%に上昇した。この流れを地方店へ波及させることで、ブランドの安定成長を狙う。


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2007年03月30日

ヒューゴ ボスと浦和レッズがチャリティー

ヒューゴ ボスと浦和レッズがチャリティー
(日本経済新聞 07/3/28)


  ヒューゴ ボス ジャパンはこのほど、Jリーグ・浦和レッズダイヤモンズと共同のチャリティーイベントを、東京の青山本店で開催した。ヒューゴ ボスのスーツを着用した選手(田中達也、相馬崇人、岡野雅行ら7人)と監督、コーチが登場(写真)すると、同社顧客、レッズサポーターなど集まった150人以上から大きな声援が送られた。


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2007年03月29日

ボッテガ・ヴェネタ、銀座に世界最大の旗艦店

ボッテガ・ヴェネタ、銀座に世界最大の旗艦店−フルライン展開
(銀座経済新聞 07/3/16)


 ボッテガ・ヴェネタ ジャパン(渋谷区)は4月7日、世界最大の旗艦店「ボッテガ・ヴェネタ 銀座」を銀座マロニエ通り沿いにオープンする。

 ボッテガ・ヴェネタは1966年に創立された高級皮革製品ブランドで、象徴的なメッシュ編みレザーの「イントレチャート」でも知られる。2001年にグッチグループの傘下に入り、同年6月、エルメスやソニア・リキエル・オムなどでデザイナーを務めたトーマス・マイヤーさんがクリエーティブ・ディレクターに就任し出店を加速。国内の直営路面店は丸の内、表参道などに展開、同店で5店舗目となる。

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2007年03月28日

美咲に3.6カラットダイヤ!総額1000万円ネックレス

美咲に3.6カラットダイヤ!総額1000万円ネックレス
(SANSPO 07/3/28)


 女優、伊東美咲(29)が27日、ダイヤモンドの魅力を体現している著名人に贈られる「DTCダイヤモンド・パーソナリティ賞」(DTC主催)に輝き、都内で3つのダイヤが連なる計3.6カラット、総額1000万円相当のネックレスを贈呈された。

 ロングドレスで登場した伊東は「32億年前から地球に存在し、4000年前に人類と出会ったダイヤが私の胸元で輝いているなんて奇跡」と大感激。同授賞式の24年の歴史で初のお色直しとなるYシャツ姿で再度現れると、「年を重ねてもダイヤのように永遠に輝けるよう自分を磨いていきたい」とあいさつ。ダイヤがフォーマルでもカジュアルでも似合うことをPRした。

posted by zaki at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド ニュース (2006.04〜)

2007年03月27日

米ティファニー、11―1月期純利益横ばい

米ティファニー、11―1月期純利益横ばい・材料価格上昇で
(07/3/20)


 米宝飾専門店ティファニーが26日発表した2006年11月―07年1月期決算は、売上高が前年同期比15%増の9億8600万ドル、純利益が前年同期比0.2%増の1億4000万ドルだった。貴金属相場上昇で原材料費がかさみ、利益を圧迫した。既存店売上高は米国が9%増と堅調。日本は5%減と苦戦したが、米国外全体では9%増えた。
posted by zaki at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド ニュース (2006.11〜)

2007年03月26日

ベストアサイーニスト”押切もえさんら受賞

ベストアサイーニスト”押切もえさんら受賞
(Business-I 07/3/27)


 ブラジル特産フルーツ「アサイー」の冷凍加工品を輸入販売するフルッタフルッタ(東京都千代田区)は26日、第1回「ベストアサイーニスト」を決定、東京・港区のブラジル大使館で授賞式を行った。アサイーを愛飲し、日本での人気拡大に貢献したとして、有名モデルの押切もえさん、サッカー日本代表の中澤佑二選手、タレントの水道橋博士さんの3人が選ばれた。

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2007年03月25日

北京で「東京ガールズコレクション」

北京で「東京ガールズコレクション」 日中モデルが紹介
(Asahi 07/3/26)


 日本で若い女性に人気の高い「リアルクローズ(おしゃれ普段着)」ブランドによるファッションショー「東京ガールズコレクション(TGC)」が26日、北京で開催された。日中両国のトップモデルら30人以上が出演。会場を埋めた若い中国人女性らで大盛況だった。TGCが海外で開催されるのは昨年のパリに続き2カ所目。

 TGCは東京、横浜でこれまでに4回開催され、日本国内では蛯原友里さんや押切もえさんら人気モデルが参加する史上最大級のファッションイベント。今回の「TGCイン北京」は中国最大のアパレル見本市「中国国際服装服飾博覧会」に特設された「ジャパンパビリオン」で開かれ、中国ファッション誌にも登場する橋本麗香さんら人気モデルが華やかな衣装を披露した
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2007年03月24日

「エルメネジルド ゼニア丸の内店」オープン

「エルメネジルド ゼニア丸の内店」オープン
(AFP 07/3/27)


イタリアのラグジュアリーブランド「エルメネジルド ゼニア(Ermenegildo Zegna)」が3月1日、銀座・青山・大阪に続く国内4店舗目の直営路面店を東京・丸の内にオープンした。店内には、トレンドを意識した「ジー ゼニア」やカジュアルな「ゼニア スポーツ」をはじめ、最高級の素材を使用した「サルトリアコレクション」、パターンオーダーの「ス・ミズーラ」などの各コレクションが勢揃い。

 ショップは、丸の内に勤めるビジネスマンや女性たちにぴったりの明るく開放的な雰囲気。約140坪という広々としたフロアの随所には、革張りのソファなどゆったりとショッピングを楽しめるような心配りが。服の魅力を一層引き立てるモダンな漆器や大きなファサードにも注目したい。

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2007年03月23日

オメガマニア”オークション開催

オメガマニア”オークション開催
(AFP 07/3/20)


スイスの高級時計メーカー「オメガ(OMEGA)」は4月14日・15日の2日間、ジュネーブにてアンティコルム主催“オメガマニア”オークションを開催する。それに伴い、世界12か国を巡回するワールドツアーエキシビジョン(特別下見会)を現在行っている。去る2月23日、同ツアーが東京・青山に上陸した。このオークションでは、約150年の歴史を持つオメガの歴史と功績を垣間見ることができる。

 今年はスピードマスターの50周年、まだデ・ビルもちょうど40周年にあたり、オメガにとっては記念すべき躍進の年になります。当社にとっては30年ぶりとなる新キャリバー8500を搭載した「デ・ビル アワービジョン」もすでに発表しておりますし、今年は新モデルを投入してオメガの新たな世界戦略に基づく新展開を始める年でもあるのです。
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2007年03月22日

日本ファッション・ウィーク:9日間の日程終え閉幕

日本ファッション・ウィーク:9日間の日程終え閉幕
(MAINICHI 06/3/21)


 東京・日本橋で開かれていた第4回「東京発 日本ファッション・ウィーク」(JFW=ファッション戦略会議主催、経済産業省など後援)が20日、9日間の日程を終え閉幕した。期間中、中核イベントの東京コレクションなどに、前回並みの延べ約2万2000人が来場。160人の海外報道関係者も訪れた。

 今回は日本橋の再開発に伴う遊休地を利用しての開催。地域活性化のため再開発を行う三井不動産がJFWを誘致し、三越や横山・馬喰町問屋街で特別イベントも行われた。

 次回は、世界の主要コレクションの先陣を切り、8月30日から9月5日まで、今月末にオープンする六本木の「東京ミッドタウン」を主会場に開催する予定。

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2007年03月21日

ドルチェ&ガッバーナ、広告に回収命令

ドルチェ&ガッバーナ、ワールドキャンペーン広告に回収命令 - イタリア
(afp 07/3/3)


イタリアのブランド、ドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana)の出した広告が論争を巻き起こしている。2日、イタリア上院議員13人は問題となっている広告の回収を要請した。

■男性の暴力を正当化する広告?

 この広告は、上半身裸の男性が女性を床に押さえつけている写真で、さらにもう2人の男性がその様子を傍観しているというものだ。世論からは、この広告が男性の暴力を正当化するような印象を与えるという批判の声が上がっている。
posted by zaki at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブランド ニュース (2006.11〜)

2007年03月20日

高級時計「クレドール」、新キャラに黒木瞳さん

高級時計「クレドール」、新キャラに黒木瞳さん
(mainichi 07/3/18)


 セイコーウォッチは、高級時計ブランド「クレドール」の新しいイメージキャラクターに、女優の黒木瞳さんを起用する。4月から新聞や雑誌、店頭の広告を中心に展開する。クレドールは貴金属を素材にした「セイコー特選腕時計」を起源とし、74年に誕生した同社の高級ブランド。ドラマや映画で活躍し、世代・性別を超えて高い好感度を誇る黒木さんを起用することで、同ブランドの一層の浸透を図る。

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2007年03月19日

「モーブッサン」のCEOが来日

「モーブッサン」の最高経営責任者が来日
(YOMIURI 07/3/16)


 フランスの老舗宝飾ブランド「モーブッサン」の最高経営責任者アラン・ネマルクさんが、新作PRのため来日した。今年創業180年の同ブランドは、グラン・サンクと呼ばれる5大宝飾メーカーのひとつだ。

 宝石の種類や色、形に意味やメッセージが込められているのが特徴。新作のひとつで、6月以降の発売を予定している「ラブ・マイ・ラブ」=同右=は、ダイヤモンドをひし形にあしらった指輪。ダイヤモンドの白は純粋さを表し、ひし形は男女の結びつきの象徴だという。

 2005年11月に、東京・銀座本店をオープン。現在、全国のデパート内に7店舗ある。日本で売り上げを順調に伸ばしているという。

 ネマルクさんは日本びいきで、何度も来日している。特に東京が好きだといい、理由は、都会的なのに、昔の日本が共存しているようだからだそうだ。

 「アクティブで決断力がある日本の女性に、モーブッサンのジュエリーをつけてもらえるとうれしい」

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2007年03月18日

リンクセオリー、今期最終赤字に

リンクセオリー、今期最終赤字に
(nikkei 07/3/17)


 婦人服販売のリンク・セオリー・ホールディングスは16日、2007年8月期の連結最終損益が60億円の赤字(前期は15億5100万円の黒字)に転落する見通しだと発表した。従来予想は16億5000万円の黒字。05年11月に買収した独子会社の収益低迷で、買収時ののれんなどを一括で減損処理するため。1株あたり625円を予定していた年間配当は無配とする。

 記者会見した佐々木力社長は、(顧客層の)若返り策をとった独子会社の戦略で成果が上がらず、主力だった40代後半の顧客離れを招いたことが収益悪化の原因との認識を示した。経営責任として自身の役員報酬50%を削減するほか、畑誠、大西秀亜両取締役も30%の報酬を3月から6カ月間返上する。

 同社は独ロースナーを約70億円で買収。のれんや商標権など約50億円を無形固定資産に計上していた。ただロースナーの経営は直後から急速に悪化し、8カ月の変則決算だった06年6月期は6億円の営業赤字で、「今期は15億円に赤字が拡大する見通し」
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2007年03月17日

シャネルの新しいフレグランス

シャネルの新しいフレグランス
(mainichi 07/3/17)


 シャネルのフレグランス「チャンス」に今春、新しい香りが加わる。その名も「チャンス オー フレッシュ」。星座の瞬きのようにきらめき、香りが変化する「チャンス」をもとに、よりみずみずしく弾けるような感じを強調した新作は、グリーンのボトルもさわやか。3月16日発売。価格は50ミリリットル7560円。
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2007年03月16日

サマンサタバサ、ネット通販会社にTOB

サマンサタバサ、ネット通販のスタイライフにTOB
(asahi 07/3/15)


 バッグ企画販売のサマンサタバサジャパンリミテッドは15日、洋服のネット通販大手スタイライフに対し、株式公開買い付け(TOB)を実施すると発表した。TOB期間は16日から4月16日。買い付け価格は1株あたり27万円。総額18億円で約33%の取得を目指す。スタイライフも同日、TOBへの賛同を表明した。取得済み分と合わせ、サマンサは約54%を保有し、スタイライフを子会社化する。サマンサは商品企画にモデルの蛯原友里さんら人気タレントを起用し、若い女性の支持を集めている。

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2007年03月15日

ヴァン クリーフ & アーペル100年「永遠の煌めき」展

ヴァン クリーフ & アーペル100年「永遠の煌めき」展を開催
(elle)


」 1906年に創立され、創業100周年を迎えた「ヴァン クリーフ & アーペル」が、100年の歴史を振り返る展覧会を開催する。会場となるのは東京の西武池袋本店と大阪のそごう心斎橋本店。会場では、パリの本店が所蔵する100点のジュエリーや写真、映像などが8つのテーマ別に展示され、「ヴァン クリーフ & アーペル」の100年をさまざまな角度から堪能することができる。3月6日(火)にオープンした名古屋ミッドランド スクエア店や、3月2日(金)にリニューアルオープンしたシブヤ西武店では限定・先行販売のジュエリーもあるので、そちらもお見逃しなく。

開催期間/【東京】3月21日(水)〜30日(金)
     【大阪】5月23日(水)〜6月3日(日)
会場/【東京】西武池袋本店 イルムス館2F 西武ギャラリー
       東京都豊島区南池袋1-28-1
   【大阪】そごう心斎橋本店 4F 特設会場
       大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3
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2007年03月14日

「ハリー・ウィンストン」がウォッチフェアを開催

「ハリー・ウィンストン」がウォッチフェアを開催


キング・オブ・ダイヤモンドの名で知られるニューヨークの名門ジュエラー「ハリー・ウィンストン」が、2007年4月4日(水)〜10日(火)まで伊勢丹新宿店にてウォッチフェアを開催する。1989年に同ブランド初のウォッチとして誕生した“ザ・プルミエール”をはじめ、熟練の職人がジュエリーと同品質のダイヤモンドを使用して創り上げたレディスウォッチ、機械式のメンズウォッチの数々がラインナップ。「ハリー・ウィンストン」の世界観を体感できる絶好の機会なので、見逃さないで。
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2007年03月13日

日本ファッション・ウィークが開幕

日本ファッション・ウィークが開幕
(NIKKEI 07/3/12)


 経済産業省の支援で日本のファッション産業の活性化を目指すイベント「第4回東京発日本ファッション・ウィーク(JFW)」が12日正午、東京・日本橋の特設テントを主会場に開幕する。会期は20日までの9日間。目玉となる「東京コレクション・ウィーク」は韓国からの参加を含め、38ブランドが2007年秋冬の新作を披露する。

 初日は「メルシーボークー」など6ブランドがショーを開く。日本橋がJFWの主会場となるのは初めてで、特設テントの土地は三井不動産が無償で貸し出したほか、同地区の百貨店などが消費者向けの関連イベントを開催する。

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2007年03月12日

「ショーメ」新作ジュエリーコレクション

「ショーメ」新作ジュエリーコレクション「アクロシュ・クール」登場
(elle)


パリ・ヴァンドーム広場に本店を構える名門ジュエラー「ショーメ」から、新作ジュエリーコレクション「アクロシュ・クール」が発売された。ミツバチや四つ葉のクローバー、ティアラ、ハートなど「ショーメ」のジュエリーにたびたび登場する6種類のモチーフにチェーンがあしらわれ、ネックレス、またはブレスレットとして装うことが可能。名前の「アクロシュ・クール」はフランス語で、「ハートをつかんで離さない」という意味があり、贈り物として、またお守りジュエリーとしてもぴったり。とっておきのジュエリーをお探しの方は、ぜひ「ショーメ」のブティックでチェックしてみて。
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2007年03月11日

サラ・ジェシカ・パーカー「サマンサタバサ」の“顔”に

サラ・ジェシカ・パーカー「サマンサタバサ」の“顔”に
(zakzak 07/3/7)


 米人気コメディードラマ「SEX AND THE CITY」の主演女優、サラ・ジェシカ・パーカー(41)が人気ブランド「サマンサタバサ」のPRモデルに起用されることになり6日、都内で会見した。自分が起用されたことについてパーカーは「大胆ね」とアメリカンジョーク?
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2007年03月10日

新会社リシュモンF&Aジャパン設立

新会社リシュモンF&Aジャパン設立へ
(日本繊維新聞 07/3/7)


  リシュモングループは、ファッション製品と服飾雑貨を強化するため、新会社リシュモンF&Aジャパンを4月1日に設立する。これは、ファッション製品を取り扱っている「アルフレッド・ダンヒル」「クロエ」部門を統合し、現アルフレッド・ダンヒル・ジャパンを存続会社として運営。その後、社名変更するもの。


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2007年03月09日

「アルマーニ・エクスチェンジ」日本上陸へ

「アルマーニ・エクスチェンジ」日本上陸へ
(日本繊維新聞 07/3/8)


  ジョルジオ・アルマーニ社とコモ・ホールディングス社は、合弁企業プレシディオ・ホールディングス社を通じ、世界規模の小売りネットワークを拡大する。日本では、ブランド初上陸となる「アルマーニ・エクスチェンジ」(A/X)の展開を本格化。首都圏に3店舗の新規出店を決めた。

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2007年03月08日

サマンサタバサ、アパレル事業参入へ

サマンサタバサ、アパレル事業参入へ−SPA買収・子会社化
(渋谷経済新聞 07/3/7)


 バッグ・ジュエリー製造販売のサマンサタバサジャパンリミテッド(港区北青山1、以下サマンサタバサ)は3月6日、アパレルメーカーの「メッセージ」(渋谷区神宮前1)を買収し、アパレル事業に本格参入することを明らかにした。

 1976年設立のメッセージは、SHIBUYA109などに出店する10代後半〜20代の女性に人気のブランド「LAST・SCENE(ラストシーン)」を展開するSPA(製造小売り)企業で、資本金は1,900万円、2006年2月期の売上高は53億6,400万円。サマンサタバサは、既存のブランドビジネスにアパレルを加えることで企業価値の向上につなげる考え。

 3月下旬をめどにメッセージの発行済株式総数の380株を取得し、同社を子会社化する。取得価格については、外部機関の算定結果を踏まえるなどして「今後決定次第発表する」(サマンサタバサ)としている。提携後は、販売やプロモーション活動で両社のシナジー効果を見込むほか、人材、店舗などの経営資源を有効活用し、売上増を目指す。
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2007年03月07日

ノキア、ルイ・ヴィトン限定ケータイを発売

ノキア、ルイ・ヴィトンの会員制サロンで限定ケータイを発売
(渋谷経済新聞 07/3/5)


 フィンランドの電気通信メーカー「ノキア」の日本法人、ノキア・ジャパン(目黒区)は3月1日より、ルイ・ヴィトン表参道ビル(渋谷区神宮前5)最上階の会員制サロン「セリュックス」(TEL 03-5410-8231)限定で、ノキア製携帯電話端末の日本未入荷色を販売している。

 セリュックス限定で発売したのは、昨年10月に日本国内での販売を開始した「Nokia 7360」の限定色、「パウダー・ピンク」と「ブラック・クローム」の2色。Nokia 7360は、ノキアが展開するファッション・ライン「L'Amour Collection」シリーズの端末で、金属やレザーなどを取り入れたデザインが特徴。SIMカードを入れて使う海外向けのGSM携帯として、日本ではこれまで「コーヒー・ブラウン」「ウォーム・アンバー」の2色をオンラインなどで販売してきた。

 セリュックスでは、ほかの端末や関連機器などのノキア製品を併せて展示するなど専用コーナーを開設、タッチ&トライ形式で商品を展開。担当者によると、「携帯電話の販売は初めてではないが、反応は良い。実際に購入していく方もいらっしゃる」という。価格は2色ともに32,340円。3月18日までの期間限定で販売する。
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2007年03月06日

「フルラ」“かごバッグ”が3月上旬登場

「フルラ」“かごバッグ”が3月上旬登場
(Yahoo 07/3/4)


イタリア・ボローニャ発、世界中で愛され続けるファッションブランド「FURLA(フルラ)」より、春夏のスタイリングに欠かせない“かごバッグ”が3月上旬に登場します。きちんと感のある上品なフォルムとクオリティの高い素材使いでカジュアルになりすぎず、オンタイムにも大活躍。おすすめの2型は、「AIDA(アイーダ)」と「GISELLE(ジゼル)」。カラーバリエーションはいずれも、ナチュラル×ホワイト、ナチュラル×グリーン、ブラック×ブラックほか全6色が揃います。「AIDA」は、ころんと丸みのあるフォルムのストローとクロコ型圧しレザーとのコンビネーションが新鮮。レディな装いにも映える高級感漂うストローバッグです。「GISELLE」は、マチがたっぷりしたトートバッグタイプ。大荷物派にも安心な収納力抜群のストローバッグです。軽やかなストロー素材を取り入れて、新しい季節を先取りしてみては。「
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2007年03月05日

「ブレゲ」「ブランパン」など扱う高級時計店−東京ミッドタウン

「ブレゲ」「ブランパン」など扱う高級時計店−東京ミッドタウン

 スウォッチ グループ ジャパン(中央区)は3月30日、同日開業予定の「東京ミッドタウン」(港区赤坂9)の商業施設「ガレリア」1階に時計店「Equation du Temps(エクアション・ドゥ・タン)」(TEL 03-5413-3424)をオープンする。

 同店は、同社が取扱う時計ブランドの中で、とくに高級ラインに位置づけられる「ブレゲ」「ブランパン」「ジャケ・ドロー」「オメガ」の4ブランドを取扱う時計店で、日本でのマルチブランド展開の直営店は初となる。店舗はエントランス、床、壁を共有とし、各ブランドのコーナーを独立して展開する。

 取扱商品は「ブレゲ・トラディション」(2,824,500円)などの高級複雑機械式時計をメーンに70〜80点ほどを揃える。中心価格帯は150万円〜300万円。時計のほか「オメガ」ブランドの宝飾品も販売する。店舗面積は32.19坪で、営業時間は11時〜21時。

 同店のターゲットについて同社担当者は「(同施設内の)ホテルや商業施設の利用者、レジデンスの住民などの富裕層」としており、「東京の新名所であるミッドタウンのコンセプトとターゲットが、当社の狙うブランドのターゲットに相応しい」と出店理由を話している。

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2007年03月04日

新登場の「ベネトン」サングラス

新登場の「ベネトン」サングラスで、春のオシャレにスパイスを!
(Yahoo 07/3/3)


この春、「ベネトン」から新登場のサングラスは、どれも存在感たっぷりの個性派ぞろい(6種/各3,000円)。丸みのあるフレームと二股テンプルのコンビネーションがセンスの良さをぐんとアップするアイテムや、ワンポイントの柄が入った太めテンプルでオリジナリティをアピールするアイテムなど、ファッションのアクセントに欠かせないものばかり。カラーによっても、コケティッシュな表情をみせたりクールに気取ってみたりもできるから、いろいろ試してみるのもいいかも。気になるサングラスは、全国の「ベネトン メガストア」にて発売中です。
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2007年03月03日

ジョゼフの新コンセプトショップ

ジョゼフの新コンセプトショップ、東京ミッドタウンに開設
(日本繊維新聞 07/2/28)


 オンワード樫山は「ジョゼフ」の新コンセプトショップ「ジョゼフ ザ ストア」を東京ミッドタウンに3月30日オープンする。国内における「ジョゼフ」の旗艦店(青山店からの移転)であり、また子会社、英・ジョゼフ社が進める新しい環境デザインを世界で初めて導入した新コンセプトショップとなる。開業する東京ミッドタウン・ガレリア1階に出店、店舗面積は220平方b。初年度小売りベース2億5000万円以上を目指す。


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2007年03月02日

「ポール・スチュアート」、スーツ商戦が好調

「ポール・スチュアート」、スーツ商戦が好調
(日本繊維新聞 07/2/26)


三陽商会は、メンズブランド「ポール・スチュアート」で、今春投入した既製スーツの売り上げが前年比23%増と好調だ。2月第3週時点での同ブランドの売上高が2ケタ増を確保するなど同ブランドの主力アイテムとなっている。今春夏は、ニューモデルを含めたスーツアイテムを強化し、ブランド全体売上高10%増(前売りベース)を計画する

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2007年03月01日

「モーブッサン」新シリーズ

「私、あなた好き」シリーズ−−モーブッサン
(MAINICHI 07/2/26)


 フランスの老舗宝飾ブランド「モーブッサン」が、新たなシリーズ「モア・エメ・トア」を2月1日に発売した。水のしずくをかたどったホワイトゴールドの中心に丸いダイヤモンドが輝くかれんなデザインで、恋する女性の気持ちを表現している。モア・エメ・トアは、「私、あなた好き」の意。指輪は11万5500〜25万2000円、ピアス22万500円、ペンダント16万8000円。銀座直営店のほか、大阪高島屋など主要百貨店で発売中。
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